koyoのSWな日々

訪問してくれてありがとう。このブログでは不定期にレゴのスターウォーズを中心に記事を投稿しています。Twitterの方でもお知らせするのでよかったらフォローもよろしくお願いします!

レゴスターウォーズ 東京コミコン2023での収穫を紹介

どうも最近ユキヒョウにハマっているKoyoです!!!

 

 

東京2023コミコンに行ってきたぞ!!!

手短に内容を終わらせて記事の数だけ稼いでやる!!(はっ?何こいつ?!)

 

 

f:id:koyo_legoSW:20240107023213j:image

シンプルに

やばくない?!?!

(Xウィングとスレーブ1は友人用ですが)

 

まじでとんでもない収穫でした。しかもそんなに高くないという.....

 

以下売り場の様子です

f:id:koyo_legoSW:20240204150605j:image
f:id:koyo_legoSW:20240204150652j:image

7264は今思うと買っておけばよかったなぁ....このセットのストームトルーパーが傑作なんですよ...

 

シスの復讐スターファイター戦を再現した「アルティメットスペースバトル」なんてこの目で見られただけでも嬉しかった.....シスの復讐大好きなんで
f:id:koyo_legoSW:20240204150649j:image

注目したいのがこのマグネットシリーズですよ

レゴのミニフィグマグネットといえば

 

☆初代マグネット(レッグに磁石内蔵)

☆グレーの台座付マグネット(レッグ未接着)

グレーの台座付マグネット(レッグ接着済み)

なんか丸い背景ついてるやつ

 

の4種類ぐらいがありますが上記の☆が付いているものは、純粋にミニフィグとして

使える商品になっていて、持っていないミニフィグや高くて買えないセットのミニフィグの補充とかに便利なんすよね

 

f:id:koyo_legoSW:20240204150942j:image

今回は台座が無しで、レッグに磁石が埋まっているものです。

といっても、ぱっと見は気付かないぐらいさりげなく磁石が見えるぐらいでほぼ普通のミニフィグです。

 

 

難点としてはマントがブリスターでかなり折り目が付いてしまっている点ですが、それを差し引いても最高の商品です。

 

いやぁ~コミコン半端なかったわ
f:id:koyo_legoSW:20240204150938j:image

 

憧れの人と......

コミコンといえばセレブとの撮影でしょ!

f:id:koyo_legoSW:20240204150608j:image
f:id:koyo_legoSW:20240204150611j:imagef:id:koyo_legoSW:20240204150614j:image

 

いまでも信じられませんね。こんな豪華なメンバーと写真に収まっているなんて..

ちゃんと実在してるんだなぁと思いました。


f:id:koyo_legoSW:20240204150809j:image

 

来年も絶対にコミコンは行きたい!!!

 

 

以下のおまけは、おまけの中のおまけです。指が滑って画面がスクロールした時に流れで読む感じでどうぞ

 

超おまけ ユキヒョウについて

まぁとりあえず見てくれよ。ふっとい尻尾、でっかい肉球、もふもふの毛、オシャレなカラーリング、ネコ科!!

 

僕にドストライクです。完璧です。


f:id:koyo_legoSW:20240204151226j:image

f:id:koyo_legoSW:20240204151229j:image

f:id:koyo_legoSW:20240204151211j:image

f:id:koyo_legoSW:20240204151214j:image

 

本当にただそれだけです。ユキヒョウをX(旧Twitter)でタグ検索すると幸せになれます。

 

今回の記事はここまで。では。