koyoのSWな日々

訪問してくれてありがとう。このブログでは不定期にレゴのスターウォーズを中心に記事を投稿しています。Twitterの方でもお知らせするのでよかったらフォローもよろしくお願いします!

レゴ スターウォーズ 75359 「アソーカの第332中隊クローン・トルーパー バトルパック」のレビュー!!

クローンウォーズからバトルパックが登場!!!

 

f:id:koyo_legoSW:20230813033500j:image

f:id:koyo_legoSW:20230813033437j:image

ビークルはスワンプスピーダーです!!

 


f:id:koyo_legoSW:20230813033440j:image

ミニフィグは332中隊トルーパー(ジェットパック付きが二体)×3と

 

キャプテン・ヴォーンです!!!

僕はエリートクローン・バトルパックに付属しているワインレッドのバイザーを付けています!

(実際にはオレンジのパーツが付属しています)


f:id:koyo_legoSW:20230813033443j:image
f:id:koyo_legoSW:20230813033446j:image
f:id:koyo_legoSW:20230813033449j:image
f:id:koyo_legoSW:20230813033452j:image

座席前のブロックが可動するので、乗り降りがしやすくなってます。


f:id:koyo_legoSW:20230813033455j:image

ヴォーンの背中はコーディと同じようにジェットパックのようなものがプリントされています。

 

f:id:koyo_legoSW:20230813033737j:image

付属のオレンジのバイザーを使えば、コーディのクオリティを上げることができます。これは嬉しい....

 


f:id:koyo_legoSW:20230813033734j:image

こう見えて、全部胴体のプリントが全部違うんですよ!!!

素晴らしい。

 

 

f:id:koyo_legoSW:20230813033830j:image

我が家の501st関連のトルーパーもこんなに増えました。このままたくさん種類を増やしてほしいですね~