koyoのSWな日々

訪問してくれてありがとう。このブログでは不定期にレゴのスターウォーズを中心に記事を投稿しています。Twitterの方でもお知らせするのでよかったらフォローもよろしくお願いします!

クローントルーパーの増援到着!

 

 

 

 

ゲットしたトルーパーの紹介

 

今回はセットレビューではなく、新しいコレクションの紹介をします!!!

 

 

前回の記事の最後で欲しいなぁと思っていたミニフィグですが、早速入手しました。

koyo-legosw.hatenablog.com

 

実は背中のプリントまで全員違うというディテール!!

最新のクローンヘッドを付けてみました。カッコ良き。

レトロな感じにしてみました。黄色君には勝手にポールドロン(オレンジの布パーツです)を付けてコマンダー感を出してます。

ちなみに色の意味は

緑   →第442部隊(シージバタリオン)

赤   →ショックトルーパー

黄色  →第327星間兵団(スターコープス)

あずき色→第91機動偵察兵団

 

黄色のトルーパーはこれを再現したミニフィグです。よーく見ると首から右わき腹にかけてあるベルトやポールドロン(肩当て)がプリントで再現してあります。

お気に入りはこの緑の第442部隊。ウーキーカタマランに付属していたものです。

実際はこんな見た目です。カッコ良き。

 

 

今月発売予定の凄いセット!!

 

4月26日に発売予定のリパブリックファイタータンク。これに付属しているトルーパーが、レゴスターウォーズ界に衝撃をもたらしました!!!!!

 

メイスウィンドゥを象徴する紫色が美しいこのトルーパーは第187部隊のトルーパーです!!過去にベーシックフィギュアとして発売されたものがまさかのミニフィグ化!!

メイスウィンドゥの腕にはクローンウォーズを彷彿とさせる腕のアーマーがプリントされてます!(感激)

 

Sold Price: SW Exclusive Mace Windus Attack Battalion - Invalid date MST

このフィギュアパックがそのままレゴ化しました!!!!!

 

映画には出てこなかっためちゃくちゃコアな部隊がミニフィグ化するなんて、控えめに言ってヤバイんです!!

 

あとは映画でもキ=アディ=ムンディを殺害するシーンで印象的なコマンダーバカラ率いるギャラクティックマリーン、そしてコーディがミニフィグ化してほしいっすね。

 

オーダー66発令!!!!!!!スターウォーズ史の中でもトップクラスに悲しい出来事ですよね~

 

コーディがミニフィグ化するまでにウータパウシャドウトルーパーとかがミニフィグ化しちゃう?!?!?!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。ではまた!